あああ、物欲が止まらない・・・

モバイル関係のものを買うといつも止まらなくなる『物欲』
不必要なのかもしれないのに、あれもしたいこれもしたいで、たまってくる通信機器やオプションの数々。以前もそうだった。。。

例)
CLIE買った→通信機器やらケースやらごっそり
i-PAQ買った→Willcomの買った
シグマリオン買った→丑やのケースも買ってみた

いや、確かに、アタシの家にはネット環境があっても、実家には、ひとつもネット環境がない、外でネットできたら・・・なんてので、ごっそり貯まっていくわけだ。

素直に、W-ZERO3を買えば良かったのか?とも思うけど、どーしても、あのPocktPCでのモッタリ感が許せない。(過去、2つほどもっていましたが、、、)

で、CFアダプタと、F2402を御購入。で、ドコモ再契約。バカだ、あたしバカだ。こんなの旦那様にはいえない。。。でも、やっぱりモバイル楽しい♪♪♪
(我が家はあたしのほうが、デジタルもばいるバカ。)

さて、午前中契約にいってこよーっと。後で写真UPするっす。

☆追記
家で接続チャレンジしようと思ったのに、プロバイダと契約していなかったことに気づく。。。あしたもいってきまふ。。。(スリングでコドモも一緒に連れてきまふ。(´△`)ノ)