2006-01-01から1年間の記事一覧

MITSUZEさん esケース完成間近!

es

待ちにまったMITSUZEさんのくるくるタイプケースが完成間近!これは注文しないと!! http://www.mitsuze.com/

ワンセグユニットゲット!・・・

es

待ちにまちました、5日に発売されたワンセグユニット! お店で実機に触れると・・・ふむふむ、なかなか映りはいいです♪で、そのままお買い上げですw 今日はそのままお友達とランチの予定があったので、ワンセグ弄りはお預けして、待ち合わせ場所へGo!! 後…

スタイラス・・・

kim46449さんのページにて紹介があったので、必殺紹介返し。 http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/316-cd94428eyuma。もポケゲさんのスタイラス保持してますが、先がプラなのでやっぱり折れてしまうのが心配です。(;´Д`)スーパースタイラス。期待で胸が…

アップデート所感他・・・

es

■Mugenバッテリ 今更かよ?という感じですが、昨日の東京遠征でやはり純正よりも持ちはいいんだなぁと思いました。色々BTでGPSをぐちゃぐちゃ弄くっていたのに、おうちに帰った地点で69%くらい。前なんて、すぐに充電しなきゃ駄目だったのに・・・結構電話…

モバイルSuika

こんなのあったっていいじゃないかー。本当にsuikaに対応してくれると嬉しいなぁ。

〜女性のためのW-ZERO3[es]〜

Women's[es] 〜女性のためのW-ZERO3[es]〜 http://www.w-es.jp/index.phpずっと気になっていて、やっとちゃんと拝見しましたが、これオンナノコでesユーザには絶対おすすめしたい! オンナノコが気になっていたことがきちんと書いてあるし、何よりもきちんと…

スーパースタイラス④・・・

というわけで、付け替えができるタイプでやってみた。 おまけにティアドロスタイラスも付け替えられるようにやってみる前回のねじねじはストラップの紐で固定と、スタイラスを装着した時に紐に余裕がありすぎて、アタシ的には物足りなかった・・・今回はねじ…

スーパースタイラス③

やっとねじねじしているスプリングみたいなストラップを買ってこれました。コレ・・・(しかなかった・・・) なんでも使うと健康でいられるらしい・・・というのは置いておいて・・・ヽ(;´Д`)ノ 早速取り付けてみます。今回あたしが買ったのは、両方がスト…

スーパースタイラス②

とりあえずサクサクっとメモしてみました。まず、やはり長いので、抜き出しが簡単! esだとスライドさせるという作業が必要でしたが、そこをスキップし、手早くスタイラスの抜き出し完了! ストレスが減ります!(*^_^*)ノそしてメモってみます。先がとんがっ…

スーパースタイラス①

スーパースタイラスのモニタをさせていただくことになりました。 まずファーストインプレッションです。☆検証及び比較スタイラス検証・・・ ・スーパースタイラス(長) ・スーパースタイラス(短) 比較・・・ ・付属黒スタイラス ・某ショップステンレスス…

ThinkOutsideBTキーボード・・・

TH55/E1持ちでありW-ZERO3[es]持ちであるあたしには何のキーボードが良いか?とずっと考えていました・・・ 一応純正のCLIEキーボードは持っていたけど、ちょっと幅を取ってしまうしこれはesでは利用できない・・・むー・・・と思っていたところでkim様の…

[W-ZERO3/W-ZERO3[es]]mugenバッテリー・・・

myk-iちゃまがW-ZERO3用を使ってて滅茶苦茶良いといってたので、待ちに待ったes用が発売されたのでお買い上げ・・・ さてどのくらい持つかな?まずはレッツ充電♪|ω・`) ノ ☆来週1週間[es]強化週間にします♪色々やるぞー!!

こんなスタイラスが欲しい?!皆で盛り上げよう!

http://d.hatena.ne.jp/hetare_fly/ ヘタレさんがまたやってくれています! ちょっと飛び出るスタイラス、スライドさせる手間が省けてGood! また売り出すそうなので欲しい人は見逃しちゃいけませんよ!詳しくはヘタレさんのブログにて! あ・・・ちっちゃい…

es用ケース・・・

es

遅くなりましたがMITSUZEさんでesのケースが売られていますMITSUZE CRAFT http://www.mitsuze.com/SHELL37.htmlああー。いいなぁ。これ・・・。ってつい最近TH55用のケース(RODIAを持てる)のを買ったばかりのyuma。なのでした・・・でもいいなぁ。USBのコ…

吉井さんがつけていた!

吉井さんがヴィヴィアンをつけているー。これはびっくり!しかも持っていたやつなので嬉しかった。なんでも、新しく出たアルバムの記念に購入したらしいのだか、何故ヴィヴィアン。まぁヴィヴィアン好きのyuma。には嬉しいのですが・・・そうそう、吉井さん…

カラリオE-700をゲット

あはは〜。物欲話です。今回はモバイルのお品ではなく、お子様のいるおうちであれば欲しいであろう、簡単操作のプリンタ♪発売前より目をつけていたのですが、今日到着しました。※でもこんなに待つなら、当日にショップに買いにいけば良かった・・・ちょっと…

MITUZE CRAFTさん W-ZERO3専用ケース試作の完成&新作試作開始

es

MITSUZEさんで新しいesのケースの発売が始まりそうです!!W-ZERO3 [es]専用システムマルチケースの試作品が完成 http://mitsuze.blog8.fc2.com/MITUZEさんはお世話になっているだけに本当に楽しみですw

ヘタレさんのページで・・・

このヘッポコブログがまたもや紹介されました♪ なので紹介返しあっ!今日もヘタレちゃったぁ〜っ(ΘΘ)ρ http://d.hatena.ne.jp/hetare_fly/へたれさんのブログです。気さくのよいおいちゃんです。是非にいってみよーw (`・ω・´)ノ

最近の所感をごにょごにょ・・・

ども、yuma。です。 最近めっきり更新が滞ってしまい、本当にすみません。 (=´ω`=)y─┛~~ さて、あたしの周りのモバイル環境が変わりました。 というのは機種の入れ替えがあったからです。 TH55UK ※おいUKってなんやねん?DKじゃなかったのか? VZ90・・・ …

たまには紙の手帳・・・

あたしの手帳についての話を今日はお話しますですw 電子手帳も大好きだけど、紙の手帳も大好きで♪本格的に使い始めたのは、高校生の頃、部活に入って、そのスケジュールや練習場所(吹奏楽部だったもんで・・・)が細かくてとても頭には入らなかったので、…

W-ZERO3[es]のケース 其の弐・・・

es

Vis-a-Vis[es]専用ケースレポ http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451704500 8/17に注文し、入荷次第とのことでしたが、本日22日なのでかなり早く届きました。今だけOverLay Brilliantシートも付くし、さらに送料無料とのことでポチ…

[W-ZERO3[es]]のケース 其の壱・・・

es

あたしの使っているesケースの紹介です♪ こちらで作成していただきました。 CANDy http://www.kawa-ii.jp/ とにかくどんな要望にも答えてくれましたw (es用を作ってくださいという要望もOKでした!基本的には携帯だったらどんなものでもつくってくれるとの…

W-ZERO3[es]ケースリンク集・・・

es

XIGMA WILLCOM W-ZERO3[es] BODY JACKET 縦型携帯ケース「マルチロング for W-ZERO3[es] 横型携帯ケース「The SAYA for W-ZERO3[es] - Vis-a-Vis PDAIR レザーケース for W-ZERO3[es]横開きタイプ - PDA工房 HTT スリムケース for W-ZERO3[es] 京都丑や Le…

W-ZERO3専用スタイラス・・・

いとうSNSでマイフレのtf_ftrサマに作っていただきましたw ヽ(●´ε`●)ノ 真鍮製の名づけて『セレブスタイラス』です!! というかスタイラス手作りって凄いです! なんとZERO-3用と[es]用のセットでした♪♪♪ 本当に有難うございました!! そんなtf_ftrサ…

W-ZERO3を簡単にカスタマイズできちゃう!

Pocket の手 for W-ZERO3 http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+1+lid+1.htm 【asa_ope】サマ ◆所感 あたしみたいにレジストリー音痴でも、簡単にしかも高度にカスタマイズできてしまう優れもの!カスタマイズの自由度が広がります!

常駐せずにタスクを変更

TaskMan http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+2+lid+2.htm 【asa_ope】サマ ◆所感 これまた常駐しないシリーズで、動きが軽快!あたしはタスクを切り替えて使いたいというのがとてもあるヒトなので本当に助かります!

常駐せずにプログラムをランチャーできる

Runner http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+2+lid+3.htm Runner[es] http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+2+lid+4.htm 【asa_ope】サマ ◆所感 常駐しないというのが、動作が軽くて本当に良い。特に[es]のほうは携帯のテンキー…

閉じるボタンを外観を損ねずにアプリケーションの終了にしてくれるアプリ

InClose Mobile http://insoftwarehouse.com/products/inclose/index.php?l=jp ◆所感 これはイイ(゚∀゚ )ノ!Freeなのに高機能で、しかも、Magic Bottonよりも動作が軽い。たしかにタスク管理機能はないけど、その分スクリーン回転などのおまけ機能も嬉しい♪

ATOKの推測変換を瞬時にON・OFF

ChgSuisoku http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/458240e048039f62f9dc91ff2894d0b7 【星羽】サマ◆所感 ATOKの推測変換をリセット無しにON・OFFできる優れもの。[es]でATOKはとても嬉しかったのですが、正直ちょっと変換窓がしつこい感じがしたので、必要ないと…

TODAY画面に仕事やスケジュールなどが表記できる

Spb Diary http://www.spbsoftwarehouse.com/products/diary/?en 日本語化 http://d.hatena.ne.jp/shugoh/20060415/p3 【shugoh】サマ◆所感 文句無しにすばらしいアプリ。あたしのように、TOPに仕事やスケジュールをすぐ見れるようにしておきたいという人に…