2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・

なんで来てるの?

こんな感じ・・・

入れたソフト tTanaka KTPocketKaunch KTPocketKaunch2 BTSwitch CBHelper StdLinkあとキーのカスタマイズとホーム画面弄り。やばいね、いい感じ♪(=゚ω゚=)ノ 実はX02HTで入力は殆どしないと思われます。主に、仕事メール閲覧と簡単な返事と、チェックリスト♪ …

可愛くなった(満足)

TOPを弄りました。技術もなんもないから、とりあえずメリケンさん?のサイトよりDLしたのをぽいっていれて、カラースキームなんちゃらってのを入れて、画像は後から作ろうと思っているけど、とりあえず、写真撮ったのを使えるみたいなので、お気にのくまさん…

カムアウト・・・

つーわけで、お馬鹿です。いや、今に知った事ではないですよね・・・(:;´.(Θ).`;:)ノ逝っちゃったX02HT。理由は下げ値が底値になっていると思ったため・・・もうあがる一方じゃないかなぁ。で、とりあえずカスタマイズしたのはクリアタイプ。レジストリを弄…

戻しますー♪

やっぱり戻します。理由ははてなだと複数アドレスからでも更新できるようになるから・・・しっかりと書いていきたい・・・と思ったわけです。はい。 (;´瓜`) 無理かもしんないけど、がんがる・・・

けふの鞄・・・

公園にでかけたので、PORTERのウエストバッグ ☆中身 ・あどえす ・届いたばかりのクオバディスビジネス(クラッシック)withアクションプランナーの今日現在から11月第3週分をコピーしたもの ・912SH ・デジカメ ・お財布 ・LAMYのペン なので軽い・・・(・ω…