Landscape製品版入れてみました♪

◇Landscape 1.1b
http://muchy.com/review/landscape.html

※現在は日本での販売はしていません・・・購入時はこちらへ・・・
http://www.mobile-stream.com/

を入れてみました。製品版を入れたのですが、なかなか大変な道のりでした・・・。

1.まずDEMO版をいれてみた

2.気に入ったので製品版を購入したかったのだが、日本での配布は終了していたので
http://www.mobile-stream.com/
にアクセスしてみた。英語を翻訳しながらなんとか、購入。

3.と思いきや、なかなか製品版御案内のメールが届かないなぁとおもっていたら、どうも最後のエラー画面を購入できたと勘違いしてしまい、そこで購入がストップしていたらしい。(サポートにこれまた翻訳しばながら英語で問い合わせてようやくわかった。)

4.再度購入♪今度は買えました。クレジットカード番号が間違えていたらしい・・・。(恥)

5.が、まだ難関は続いていた。そのまま製品版をインストールしてみたが、DEMO版が削除されていない。自分で削除するらしいんだが、CLIE Fileなどでも削除できない。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

6.よーくサポートページやRead Meを見ると、付属で削除用のツールもついていたらしく、ようやくDEMOの削除完了

というわけで、現在は製品版のインストールができました。
でも、ネットが横画面で見れるって本当にすてき♪