2007-01-01から1年間の記事一覧

てすと

どんなかんじかなぁ。

あれ・・・

なんで来てるの?

こんな感じ・・・

入れたソフト tTanaka KTPocketKaunch KTPocketKaunch2 BTSwitch CBHelper StdLinkあとキーのカスタマイズとホーム画面弄り。やばいね、いい感じ♪(=゚ω゚=)ノ 実はX02HTで入力は殆どしないと思われます。主に、仕事メール閲覧と簡単な返事と、チェックリスト♪ …

可愛くなった(満足)

TOPを弄りました。技術もなんもないから、とりあえずメリケンさん?のサイトよりDLしたのをぽいっていれて、カラースキームなんちゃらってのを入れて、画像は後から作ろうと思っているけど、とりあえず、写真撮ったのを使えるみたいなので、お気にのくまさん…

カムアウト・・・

つーわけで、お馬鹿です。いや、今に知った事ではないですよね・・・(:;´.(Θ).`;:)ノ逝っちゃったX02HT。理由は下げ値が底値になっていると思ったため・・・もうあがる一方じゃないかなぁ。で、とりあえずカスタマイズしたのはクリアタイプ。レジストリを弄…

戻しますー♪

やっぱり戻します。理由ははてなだと複数アドレスからでも更新できるようになるから・・・しっかりと書いていきたい・・・と思ったわけです。はい。 (;´瓜`) 無理かもしんないけど、がんがる・・・

けふの鞄・・・

公園にでかけたので、PORTERのウエストバッグ ☆中身 ・あどえす ・届いたばかりのクオバディスビジネス(クラッシック)withアクションプランナーの今日現在から11月第3週分をコピーしたもの ・912SH ・デジカメ ・お財布 ・LAMYのペン なので軽い・・・(・ω…

EM・ONEから投稿

久しぶりにデバイスの構築をしなおし、快適になったEM・ONEから投稿。我が家の無線環境にてネットをしてますがーいやーすこぶる良いです!快適! エリアも増えるらしいしねー。(-_-)☆ 本来の通信回線が使えるようになるのももーすこしかなぁ??ここまで使っ…

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっときました。待ちくたびれました。NOKIAのアノトペン・・・。 前にノキアタンの携帯のウラのページにあった商品紹介を見て一目ぼれ・・・。 しかもWM5でも使えちゃうというではないか?で、すぐさまNOKIAサイトに行くも・・・[生産終了]・・・ウワァァ━━━━━。…

MITSUZEさんケースに細工

ひょんなことからes復活となったyuma。でありますが、早速カスタマイズを始めてみました。ケースは御馴染み お世話になっていますのMITSUZE CRAFTさん http://www.mitsuze.com/SHELL38.htmlケースはこんな感じで装着!ストラップは勿論ティアドロ♪ esの表面…

絵文字もMMS(S!メール)も使えるようにしちゃった・・・

というわけで、ブログの波を散策しつつ、 http://www7a.biglobe.ne.jp/~bobby/x01ht_002.html を参考にしながら、まず絵文字を外字で登録・・・そして、外字のままでは使い勝手が悪いので、まだ全部はやってないけど ありがたやーの『つまっち』さんのページ…

スマートフォンが持ちたい・・・

というか、WMに普通の携帯のブラウジング機能がついて、かつ、フルキーボードで絵文字が打てて、デコメが出来てもちろんタッチパネルで手書きが出来て・・・メールのレスポンスが軽くて・・・そんな端末でないでしょうか?(;・∀・)ノ検証 ※今までに出たスマ…

あぷりけーしょんSmall Menu バッテリモニタ HandyMemo KMCheckList KTCapture Offisnail Date Offisnail Note Offisnail Mail2PIM Stowaway KB+Mouseドライバ ポケットひかる(日記も・・・)あああーMagicBottonは使えないのかー。とほほ・・・。Todayは…

どどのつまり・・・

EM-ONEが来て弄くるようになってからわかったことがある。結局だ・・・。あたしはPDAに電話機能は求めていないのかもしれない・・・スケジュールできてPCと同期できる携帯と高機能なPDAというのが今の自分に求めていたものかもしれない・・・。でだ、しばら…

つくしんぼう

つくしんぼう つくしんぼう つよいぞ つよいぞ つくしんぼう そんなつよさをもちたいなぁ・・・

Offisnail Date用 祝日データ ver.0.02

WM5

今日ちょうど祝日のデータがあったらいいなぁ。と思っていたところになんと、ちゃんとやっぱりあったのですね。Offisnailさんのページを徘徊中に見つけました。ああ休日が赤ってステキ。ありがとうございます。☆Offisnail Date用 祝日データ ver.0.02 http:/…

Offisnail Date for WM5 1.03 EM-ONE(WVGA)対応版

Offisnailサンが発売日からわずかでEM-ONEの画面に対応できるようにしてくれました。(それまでのモノを入れたらサイズが合わずに画面が欠けてしまっていた為)早速インストールしてみて使ってみましたが、EM-ONEの広い画面なので快適!まるでシグマリオンで…

Stowaway Travel Mouseが使えたー!

色々とEM-ONEに突っ込んでますが、Think Outsideのマウスが使えたー。 いつもだと普通にペアリングしたりでBTのデバイスを入れるのですが、それだと上手くいかないので、きちんとドライバを入れてチャレンジ。DellのAxim用 X51v用だったかな?それを入れて、…

MITSUZEさんのケースが良い感じ♪

というわけで、また前回同様・・・使用用途が違うものをあわせているyuma。です。(そういうの好き♪)ちなみに前回は CLIE TH55用にW-ZERO3 にで今回は W-ZERO3用にEM-ONE だって凄い良い感じです。はみ出し感がないです。ぴったりなんです。あつらえたよう…

サクラサク・・・

来てしまったぞ・・・

開封・・・早速青歯にてなどのシンクロナイズをおこなって良く使うソフトをIn Spb Diary Handy Memo Offisnail Note(Dateは画像が乱れちゃった・・・残念) バッテリーモニタ ケースはW-ZERO3のMITSUZEさんの手帳タイプが使えそうだぞー。これで手帳として…

EM-ONE到着記念

到着記念に1枚パチリ♪ ipodのようなケースにびっくり。今までの携帯の箱とは違いますー。(`・ω・´)ノ