2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MITSUZEさん esケース完成間近!

es

待ちにまったMITSUZEさんのくるくるタイプケースが完成間近!これは注文しないと!! http://www.mitsuze.com/

ワンセグユニットゲット!・・・

es

待ちにまちました、5日に発売されたワンセグユニット! お店で実機に触れると・・・ふむふむ、なかなか映りはいいです♪で、そのままお買い上げですw 今日はそのままお友達とランチの予定があったので、ワンセグ弄りはお預けして、待ち合わせ場所へGo!! 後…

スタイラス・・・

kim46449さんのページにて紹介があったので、必殺紹介返し。 http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/316-cd94428eyuma。もポケゲさんのスタイラス保持してますが、先がプラなのでやっぱり折れてしまうのが心配です。(;´Д`)スーパースタイラス。期待で胸が…

アップデート所感他・・・

es

■Mugenバッテリ 今更かよ?という感じですが、昨日の東京遠征でやはり純正よりも持ちはいいんだなぁと思いました。色々BTでGPSをぐちゃぐちゃ弄くっていたのに、おうちに帰った地点で69%くらい。前なんて、すぐに充電しなきゃ駄目だったのに・・・結構電話…

モバイルSuika

こんなのあったっていいじゃないかー。本当にsuikaに対応してくれると嬉しいなぁ。

〜女性のためのW-ZERO3[es]〜

Women's[es] 〜女性のためのW-ZERO3[es]〜 http://www.w-es.jp/index.phpずっと気になっていて、やっとちゃんと拝見しましたが、これオンナノコでesユーザには絶対おすすめしたい! オンナノコが気になっていたことがきちんと書いてあるし、何よりもきちんと…