ICカードのお話♪

へたれさんちでお話があって、面白かったので、そういや私も解約済ICカードあるなぁって思って、取り出して、やってみました。

結果・・・

カメラはOK。LISMOプレーヤーは『ICカードが違います?』ってでちゃいました。うーん。やっぱり駄目なのね。W61Sに関しては絶対オンライン環境のほうが面白いからいいんだけど・・・(-"-)。。。ということでへたれさん。やっぱりどっちにしても残念な結果になりましたよぉ。

そうそう、アップデートしてからのW61Sちゃんは見違えるよう。今まで電話もメールもしなくてもなぜかお休み前には電池1だったのに。かなり持っています。アップデートおそろしやぁ〜。

へたれさんちはここから♪
元祖ヘタレ本舗 @あっ!今日もヘタレちゃったぁ〜っ(ΘΘ)ρ Ver.2.0
エントリ
http://hetalog.blog.shinobi.jp/Entry/1123/