2008-01-01から1年間の記事一覧

blog変更します。ついでにハンドルネームも変えます。

というわけで、今夜移行作業を行います。といっても、同じ『はてな』なので、あんまり変わらないのですが、これを期にハンドルネーム(っていうのか?)も変更します。月も変わりますし、自分の中の心境変化もあります。目標は毎日書く。とりあえず告知だけ…

Blogとハンドル変更お知らせ

Blogが変更になります 物欲ドォリ → planta*tacon*golpe (ぷらんたたこんごるぺ) http://d.hatena.ne.jp/tacon/ハンドルネームが変更になります yuma。 → taconよろしくお願いします。(>_

[EM・ONE]デコ☆

今日はココまで〜(´・ω・`)

[雑]効きそうなバファリン

今日会社でモロタ(>ε

ICカードのお話♪

へたれさんちでお話があって、面白かったので、そういや私も解約済ICカードあるなぁって思って、取り出して、やってみました。結果・・・カメラはOK。LISMOプレーヤーは『ICカードが違います?』ってでちゃいました。うーん。やっぱり駄目なのね。W61Sに関し…

[昼]今日のお昼♪

洒落たカフェでランチ・・・ではなく。ママンがつくってくれたランチです。 カフェっぽくてびっくり・・・。和洋風な感じですな。ウマウマでした♪ごち♪↓見て!このお肉のトロトロ具合♪さすがママン。(yuma。はこんなに上手に作れませぬ。)※ちなみに当然す…

[雑]夏がくる☆

そんな感じの雲。

[雑]これなんだ?

さてこれは何でしょう? すーぱーまくろにて撮影☆

オトナガイ

えへへぇ(^^ゞ

ブログに書くのを忘れてましたが・・・

MOT

見事にMCAS WORD2007!なんと満点合格♪満点って本当に嬉しい!申込後、結局なにもできずに時間が過ぎてしまい、1週間前から慌てだしたものの、食中毒(私の中の)事件でil||li. _| ̄|○撃沈・・・結局は3日間ぐらいでやっつけた(のであった・・・)夜は寝か…

今から

ママンとランチ(>ε

渋滞

間に合うかなぁ(>ε

こんなのも

できますわ(´・ω・`)

テスト

blogUPテスト

写真がとれるぉ

PSP

マイスタイリストで写真を撮って、メモステ経由で、UPできるみたいだぁ。というわけでやってみた。ちなみに写真はyuma。の数ある趣味の中の『マーチング』で使用する旗なり。(現在はやってないので借り物)

テスト

map:x140.516111y36.422778:map

仕事復帰ケテー・・・

つーわけで4月より仕事復帰するらしいよ・・・yuma。さん・・・。果たして、きちんと仕事できるのか?すべては物欲資金の為(え?)

仕事・・・

4月から本格復帰するかもしれないよ・・・って今でさえいっぱいいっぱいなのにか?

というか・・・

ちゃんと更新しろよ。自分・・・いつからやってないんだ・・・。

あどえすぴんく・・・

やっぱりほ、ほすぃ。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index.html出すタイミングがいっつもずるいよーウィルコム・・・。もし今度これを購入するならいよいよWVALUEしかなさそうです・・・でも、それでも、しるばーよりは・・・。…

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと前から目をつけているMyStylistおおお、2/28発売ですか?そうですか?東京行っている時ですか?こりゃ完全研修1日目終了のご褒美だなぁ。カメラ同梱しかないんかい?カメラ二台になっちゃうじゃん。(※ちょっとショット保持・・・)http://www.jp.play…

どうでもええ色分け・・・

携帯 青モバイル系 白音楽系・動画系 赤えー。多くは語りません・・・携帯が青なのは・・・(orz)※だって落とせちゃったんだもん・・・モバイル系が白なのも多くは語りません・・・だって色が許せなかったんだもん・・・あのやつ・・・動画系は赤で行きます…

丑やケース希望〜!!

えー。あたし結構丑やさん愛好家です。しかもカスタマイズ野郎☆いっつも白です。で声を大にして願いたい!丑やサンのEM・ONEケースだしてぇぇぇぇぇぇ!!!EM・ONEはこれっていったケースがなくて、女性も持っている人いるかもだし、絶対売れると思うのにな…

CuteDateBook☆

palmにしてよかったなぁ。って思うのは、これが使える。ってこと。カテゴリごとにつけられるのは結構WMでもあるんだけど、日付ごとってのはないんだよなぁ。Datebook6(だっけか?)でもつかえるけど、全体これが一番可愛いwしかも、パスワード無くして買い…

今朝はしばれていますね。旦那様は出勤時にお湯の入ったやかんを持ってでかけました。今年は去年よりもしっかり寒い気がするなぁ。寒さに弱い私はだめだめです。(@_@;)おでかけの方は気をつけて〜。

え?雪じゃないんですけど??夜はこれだけ寒いから降るかな? (@_@;)

そろそろ、ちゃんとブログしたい・・・(何時まで続くやら) とりあえず、今私のもとにいる可愛い子達 Treo750v(出戻り) EM・ONE(ちょっと重い・・・) palm centro(今一番若い) X02HT(お姉さま的存在?) Loox(居間に置いてるからメインマシンになり…