2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースタイラス④・・・

というわけで、付け替えができるタイプでやってみた。 おまけにティアドロスタイラスも付け替えられるようにやってみる前回のねじねじはストラップの紐で固定と、スタイラスを装着した時に紐に余裕がありすぎて、アタシ的には物足りなかった・・・今回はねじ…

スーパースタイラス③

やっとねじねじしているスプリングみたいなストラップを買ってこれました。コレ・・・(しかなかった・・・) なんでも使うと健康でいられるらしい・・・というのは置いておいて・・・ヽ(;´Д`)ノ 早速取り付けてみます。今回あたしが買ったのは、両方がスト…

スーパースタイラス②

とりあえずサクサクっとメモしてみました。まず、やはり長いので、抜き出しが簡単! esだとスライドさせるという作業が必要でしたが、そこをスキップし、手早くスタイラスの抜き出し完了! ストレスが減ります!(*^_^*)ノそしてメモってみます。先がとんがっ…

スーパースタイラス①

スーパースタイラスのモニタをさせていただくことになりました。 まずファーストインプレッションです。☆検証及び比較スタイラス検証・・・ ・スーパースタイラス(長) ・スーパースタイラス(短) 比較・・・ ・付属黒スタイラス ・某ショップステンレスス…

ThinkOutsideBTキーボード・・・

TH55/E1持ちでありW-ZERO3[es]持ちであるあたしには何のキーボードが良いか?とずっと考えていました・・・ 一応純正のCLIEキーボードは持っていたけど、ちょっと幅を取ってしまうしこれはesでは利用できない・・・むー・・・と思っていたところでkim様の…

[W-ZERO3/W-ZERO3[es]]mugenバッテリー・・・

myk-iちゃまがW-ZERO3用を使ってて滅茶苦茶良いといってたので、待ちに待ったes用が発売されたのでお買い上げ・・・ さてどのくらい持つかな?まずはレッツ充電♪|ω・`) ノ ☆来週1週間[es]強化週間にします♪色々やるぞー!!

こんなスタイラスが欲しい?!皆で盛り上げよう!

http://d.hatena.ne.jp/hetare_fly/ ヘタレさんがまたやってくれています! ちょっと飛び出るスタイラス、スライドさせる手間が省けてGood! また売り出すそうなので欲しい人は見逃しちゃいけませんよ!詳しくはヘタレさんのブログにて! あ・・・ちっちゃい…

es用ケース・・・

es

遅くなりましたがMITSUZEさんでesのケースが売られていますMITSUZE CRAFT http://www.mitsuze.com/SHELL37.htmlああー。いいなぁ。これ・・・。ってつい最近TH55用のケース(RODIAを持てる)のを買ったばかりのyuma。なのでした・・・でもいいなぁ。USBのコ…