最近の所感をごにょごにょ・・・

ども、yuma。です。
最近めっきり更新が滞ってしまい、本当にすみません。
(=´ω`=)y─┛~~

さて、あたしの周りのモバイル環境が変わりました。
というのは機種の入れ替えがあったからです。

TH55UK
※おいUKってなんやねん?DKじゃなかったのか?
VZ90・・・
※は?VZ何時の間に?
W-ZERO3【es】
※は変わらないですなぁー。
W44T
※あれ?携帯変わったでしょ?

がメインです。
どうメインかというと、

TH55UK
※手帳ケースに入れ、鞄に入れて携帯
手帳・メモ・動画鑑賞・音楽鑑賞

VZ90
※おうちに置いておく専用
動画鑑賞・音楽鑑賞

es
※ベルトループにぶら下げるタイプのケースに入れて携帯
メール・買い物チェック・ブログ and mixi

W44T
※すっぱだか(恥)
電話ONLY(es圏外の時はメールも) 車の中ではBTイヤフォンで通話♪

ええ、この為にお役ゴメンの子が出てきました。
W-ZERO3(004)本当にお疲れ様でした。
この子は本当に優秀だったから、良い方のところにいけるといいなぁ。

■今日のこぼれ話
昨日オークションにてHNT-BT1を落札。VZ90とTH55DK用です。
今回はオークションソフトを使って確実に落札!やったー!