W-ZERO3[es]購入・・・

[es]を手にするまでのフィクションドキュメントです・・・

☆昨日
昨日の夜、発売日当日に手に入る事になった[es]を思い妄想にふける。。。と言いたいところだが、昨日は風邪を引いてしまって、頭痛に悩まされていました。。。でもでも、ここで倒れてしまっては明日、ゲットできない。。。と早めにお布団に入りました。。。
☆AM4:00
「んげー。」
またです。おなかがきっと空いたのでしょう。栄養補給です。。。
しかし、[es]への想いは募るばかり。。。

☆AM6:30
「んげー。」
二度目の「んげー。」です。今回は、怖い夢でも見たようです。
相方が抱くと、すやすやとすぐに眠りにつきました。。。

☆AM7:00
頭もさほど痛くなく、最高の目覚めです。
もう気持ちは[es]まっしぐら!まずは、顔を洗って、さささと家の片付けをすませました。

姫のための準備は万端!よし!このままイイコでいてくれよ♪ハニー♪

☆AM9:30
一応念の為。。。と近所のド○ッグ○島で『ルル』を購入。
ついでです、コッペパン(ジャムバタコさん)とビタミンウオーターも購入!!目指すは、某ウィルコムプラザ

☆AM9:55
は、こっちの方が近いと思ったのに、思ったのに。。。
『水○橋』やっぱり混んでました。。。やってしまった。ロスタイム。
軽い渋滞を此処で経験。。。

☆AM10:15
ウィルコム着!混んでるかなぁと思ったのですが、お客様がひとり。
あれ?意外に空いている?

すぐカウンターに案内され、契約の為の書類をカキカキ。。。

前回の経験を踏まえて、また雨も降りそうだったので、姫はスリングに入れて行動!これは正解だった!思ったよりも姫オトナしい♪

しばらくすると見覚えのあるモバイルポーチ(そう、あれです。あの、海男っぽいやつ。。。)を持った殿方が、、、「あ!!」なんと、へたれ殿でした。

☆AM10:30
ヘタレ殿とウィルコムプラザにてプチオフ。
(というか、2人?3人?で[es]のタッチ&トライイヴェント)

☆AM10:40
まだまだ登録に時間がかかるとのこと、んで街に来たついでにー、前から探しているフラメンコの練習の時に着るお洋服を探しにマ○イへ。チャコットとGAPに行ってお洋服を見る。o(`ω´*)o
いいのは見つけたけど、欲しい色がないので、問い合わせてもらうことに、、、電話くるといいなぁー。

☆AM11: 30
久々にスタバなんかに行ってみる。(東京出張の時なんかはよく行ってたけど、最近全然御無沙汰なので。)姫、寝ちゃったよ。。。
グリーンティーにレモンをブレンドした、冷たい飲み物を飲んだけど、ちょっとハズしてしまったようだ。。。あまり美味しくない。。。

☆AM11:45
お昼までということだったので、お店へリターン。
が、まだ開通していない。。。なにやっているんだ。ウィルコム。。。
でもここでウィルコムを攻めてはいけない。。。
今日は、回線がメチャメチャ混んでいるらしい。。。
問い合わせてもらったお答え。。。

『今から審査です・・・』

えぇー。今から審査ですか???Σ(´д`ノ)ノ

そしてヘタレ殿と再遭遇。。。[es]を囲みまたプチオフ。。。

☆AM12:00
あたしのほうが先に来ていたはずなのに、ヘタレ殿のほうが先に開通。
あれ?やっぱりあたし、日頃良い行いしていないからかな?
遅れること10分ほどでyuma。s[es]も開通。。。

前回同様、ステキなうちわと[es]パンフとネックストラップを強奪。
そして[es]ゲットですー。(また白ー♪)