W-ZERO3ケースカスタマイズ・・・

とうとう、W-ZERO3がメインマシンになっちゃいました。
W-ZERO3、、、思ったよりも文字の変換がお利口さんでだいぶ気に入ってしまったんですよね。というわけで、メインマシン化のお話です。

愛着をさらに持つためには、そうです!ケースです!(ソウナノ?)
で、丑やさんにてステキなケースを見つけ、ゲットした、、、までは良かったのですが、赤×黒で本当にステキなんだけど、、、すごいビジネスチック!かつ、CLIEの際に使用していたケース(右にリフィルでメモスペースがついている)が本当に便利で、味を〆てしまっていたために、今ひとつ物足りない。(いや本当に良いケースなんだけど、、、)であたしがとった行動。

(・∀・)ニヤニヤ

CLIEのケースを改造しちゃえばいいんんじゃん。

こともあろうに、CLIE用のケースを改造してしまえーとなりました。
http://www.mitsuze.com/SHELL_26.html
↑このケースです!!

ベルクロでガッチリと固定できるというのは、丑やサンのケース(シグマリオン時代)にお勉強済みなので、まずベルクロの調達。新規ファッションモールとやらで混雑しているジョイ○ル○田へ行き、ゲット!
※あ、ベルクロ=マジックテープです。

で、黒と黒のベルクロか?と思ったのですが、あたしのW-ZERO3は白色!どうしてもベルクロの黒が許せないーーー。と思い、ケース側は黒、W-ZERO3側は白のベルクロをつけてみました。どうでしょ?全然違和感ないでしょ。

で、手帳のリフィルはメモ程度なので、枚数は少なめ、ジッパーリフィルにSDカードをセットして、装着!

まぁ、多少の分厚さ加減はありますが、でも、そんなに違和感なく使えてしまいそうです。キーボードも、下の固定部分でしっかりと本体が押さえられるため、ささっと出てきます。

あたしが使用しているスタイラスペンは、LAMYの4色ペン改造型。(緑色の部分にスタイラス用のカードリッジが入ってます。)こんな感じの仕上がりとなりました♪

真似されるかた、確実に誤った使い方なので、W-ZERO3を大事に思っている方にはお勧めしません。当方はなんらかの故障をした場合でも責任持ちませんのでお気をつけくださいませ。