W-ZERO3購入、その時TH55は・・・

もちろん使います♪

ひたすら考えました。で、実際W-ZERO3も使ってみて、WEBやメール、Officeを扱うなら断然W-ZERO3(大きいしキーボード付)なんだけど、アジェンダスの見易さ、軽快さはやっぱりPalmのほうが上。加えて、W-ZERO3ではどうやら無線LANでのシンクができないようなので、W-ZERO3は携帯PCマシンとして活用していくことになりそうです♪(あたしにとってPSPとDSを足したような用途のマシン?)他にも読書やゲームを主にできるように設定する予定です♪

あとあたしは、携帯・PCメールをひとつのメアドにまとめ使用し、携帯・PC・TH55のどの単体からでも同じアドレスで送信できるように設定してあります。W-ZERO3POPメールなども使えるとのことなので、それは設定します。これで長文メールを打たなきゃいけないけど、PCを開くのが億劫な時にはW-ZERO3でさくさく打てそうです♪(ということは、多分、ウィルコムのメアドは使わないかな?)

電話は、緊急時に使えますね。今の携帯の充電切れちゃったって時とか?かな?

Wホルダー計画?PDA人生はじまって以来だけど上手くいくかな?

あ、ドコモ。どうしよう。。。(解約か?早めに売ろう。端末。)