ZERO3購入・・・

☆昨日
昨日の夜、[es]かW-ZERO3にラヴな思いを馳せながら、眠りにつく。

☆AM4:00
泣く泣く姫(愛娘)をあやしながら、いとうSNSを携帯で読破
いいなぁ。という思いをまた胸にしつつ、浅い眠りに着く。

☆AM6:30
W-ZERO3の夢を見る。こりゃ、もう末期的だ・・・。
しかも[es]ではなく元祖!

☆AM7:00
姫(愛娘)に叩き起こされる。気分も良い目覚めなので、ぜろさんに対して最終検討。PCにてぜろさん記事を読破・・・。購入意思固まる。

☆AM9:30
近所のK家電量販店にて買おうと思い、J銀行にて軍資金を下ろす。

☆AM9:55
K家電量販店着。しかし、念には念をと思い・・・店の前より電話。
あたし「すみません、W−ZERO3っておいてますよね?」
店員 「はい、おいてますよ。」
あたし「あの、もし契約した場合本日中に手に入りますか?」
店員 「ごめんなさい、取り寄せになってしまうので、本日は無理ですね。」

よかった、やっぱり姫(愛娘)を車から降ろす前に聞いて正解であった。
だめなんよ、今日欲しいんよ。いますぐ欲しいんよ。これぞ物欲道!
そんなことではあきらめません。

☆AM10:05
ウィルコムにお電話。この地元で扱っているのは何処じゃー。と聞いてみる。以前お世話になった、お店も現在は在庫がないとのこと。

そこでハッと我に返る Σ(´д`ノ)ノ

あ!○○(住んでいる田舎地域の名称)ってウィルコムプラザできたって、SNSで見たぞー。もう一度、ウィルコムにお電話、電話番号と場所を聞いて、いざウィルコムプラザへれっつごー♪

☆AM10:30
ウィルコムプラザ着。姫(愛娘)を連れて、いざそのドアを開ける。
店員さんが優しく迎えてくれた。実機で、入力などを試してみる。
うん、やっぱりモックよりも、やっぱり触りやすい。キータッチもしやすい!
購入希望する。手続きを開始・・・。

☆AM10:55
今から1時間くらいで開通するけど、どうします?との、店員様のお言葉
せっかく、図書館なども近いのでしばし、近所散策。ドラマの撮影やってた。

☆AM11:30
ちょっと早いなぁと思ったけど、お店へリターン。
開通処理はできているので、後5分ほどお待ちくださいとのこと。
ベビーカーにて姫(愛娘)も寝ているので、お店の人から頂いた珈琲で愛機TH55にてスケジュールとTODO確認。
そういや、これ、まだ買ってなかったなぁ・・・。

☆AM11:40
やったー。開通も出来て、使えるようになったとのこと、大枚をお支払いのお時間。福沢様5枚に別れを告げる。手にした。ラヴぜろさん。
さて、これからどう、遊ばせてもらおうか???

というわけで購入しちゃいました。ホワイトW-ZERO3です♪|ω・`) ノ