アプリケーション・・・

入れてみました。(・ω・)ゝ”

PalmOSアジェンダス プロフェッショナル版
The Go Go!
Intellisync 5.2J
Documents To Go Premium Edition 7.0 for Windows
RonDo 5
McFile
暮らしの便利情報 つぼ
暮らしの便利情報 年齢早見表(2006年版)

他にもいれたけど、忘れた。

個人的にお勧めとして教えてもらったThe Go Go!がかなり良い!
昨日買ったケースをつけたままでも電源のON・OFFやSyncができる!
やっぱりマイクロのPocketPCよりいいなぁ(〃▽〃)軽いしさぁ♪

アジェンダスはステキなんだけど、手書き機能が使えなくなっちゃうのね。。。(寂)
でもかなりみやすい。このほうがあたしにはいいかもしんない。

あと、キーボードも使えるようにしてみた。

SONY PEGA-KB100 コンパクトキーボード

SONY PEGA-KB100 コンパクトキーボード

これでお外でも日記がサクサクかけるぞ。
あくまでも日記がベースのあたしのpalmちゃん♪