最初に候補に挙がった機種

というわけで久々にいってみよー。デジタル馬鹿。。。
ふと欲しくなってしまったPDA。。。そこで今回3つの候補をあげてみた。

シグマリオン
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/sigmarion3/

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III

ってかこの機種あたし持ってたんです。手放したんです。例のごとく。。。でもまたほしくなった。なんてったって、凄いキータッチがいいんだもん。結構使い勝手もいい。でも、重いのと(動きも本体も)データ保存量が少ないのがネック。

◆HP hx4700
http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/hx4700/


前にこれの下級機を持っていました。最悪でした。動きは遅いわ、何も入らないわ、カメラは撮ってもぶれてしまうし。デジカメのかわりにと購入しましたが、すぐ手放しました。でもこれはなんてったってレスポンスがよさそう。。。でも高いっす。あまり面白みがないのにさ。

◆PEG−TH55DK
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/

SONY CLIE PEG-TH55 DK CLIE TH55 辞書キット付

SONY CLIE PEG-TH55 DK CLIE TH55 辞書キット付

きゃー戻ってきちゃったよ。CLIEだよ、palmだよ。SONYなんて、車上荒らしでPCもろとも盗まれちゃった時以来だわ。あれ以来、PS2PSP以外決別していたのに。。。でも手書き機能ってのが魅力的。どのPDAにもないんだもん。しかも写真をペッタリ貼れる?ああああ、欲しい。TH55だと辞書機能がないんだって、、、だったらTH55DKがいい。
しかし、なぜいまさら、CLIEなの?あたし。

つーわけで、物欲、デジタル馬鹿復活です。
久々に、買っちゃったPDA
mixiで、色々使用レポートしていければと思ってます。

あと、ついでに今家にある、W41H携帯とipod-nanoについても少しずつレポートカキコミしたいと思ってます。|ω・`)

追記
Mooちゃんまたやっちゃった。。。(;´Д`)z