物欲MAX・・・

ということで、購入にいたりました。(・∀・)ニヤニヤ
今回の目的は日記を書きたかったということ、なので、最初に日記を書くソフトをDLしてみたんですが、なんだか今回のVerが新しすぎて、対応されなかったみたいで、、、Outlookを使って書く事にした。

▼書き方
終日のスケジュール設定にし、タイトルは今日の天気『晴』みたいな。。。
ちょこっとずつレビューを書ければと思います。
ちなみにファーストインプレッション。とにかくWin系のPDAと違ってpalm軽い!さくさく動く!Win系(CEとかPocketPCとかは本当に重かった)、あとSONYなのでスタイリッシュよね♪お洒落!よーし、ガシガシ使うぞ!
って、今更CLIE。しかも廃盤品を買うあたしって。。。
だって日本はもうこれしかpalmがないんだもん。。。