あどえすぴんく・・・

やっぱりほ、ほすぃ。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index.html

出すタイミングがいっつもずるいよーウィルコム・・・。もし今度これを購入するならいよいよWVALUEしかなさそうです・・・でも、それでも、しるばーよりは・・・。
現在あどえす再期間ということで、いろいろ試して使ってますが、デフォの状態であれば、operaでいとうの携帯版が見れました。ただし、ポケットのお手手やたぶんだけど一度IEで携帯版URLを入れて開いてしまうとPC版が表示され、アウト!operaでも見れなくなってしまいました。なので今それで、FFPowerしてみました。デフォの状態だとやっぱりおk♪いとうとmixiが見れるならいいかなぁ。
あと絵文字とデコメができるってどのくらい使えるかなぁ。たぶん、ブラウザ上での絵文字入力にはさすがに対応しないだろうしなぁ・・・
・・・・・
にしてもです。今日お師匠様ともいろいろ話したんだけど、もうひとつの候補である『922SH』は絶対に使えないと太鼓判を押されてしまいました。これの欠点は縦使用ができない。師匠に言わせますと、それは電話機としてはありえないことである・・・と。
前、私も持っていた、auW54T(だったかな?)の形態にそのままスライドKBがつけばいいのにね。ってのは前にもしたお話。
なんにせよ、携帯市場盛り上がってきましたなぁ♪