可愛くなった(満足)


TOPを弄りました。技術もなんもないから、とりあえずメリケンさん?のサイトよりDLしたのをぽいっていれて、カラースキームなんちゃらってのを入れて、画像は後から作ろうと思っているけど、とりあえず、写真撮ったのを使えるみたいなので、お気にのくまさん。(Vivienne Bare)


私はあまり、見えるランチャを使わない人なので、このくらいでかなりOKです。スケジュール入る地点でもう合格!
X02HTではメールを受信することはないので、特に下も気にならず・・・そのうちレジストリ弄りたいけど今はいいや・・・


これで、あのもっさいTOPとはおさらばです。
はぁ良かった・・・。


次はキーを弄くりますー。 (・ω・)ゝ”


追記
いつもありがとうございますArieサマ。モバイル達を可愛くするのにはArieサマのページが欠かせません。(=゚ω゚=)


Arieの日記
http://d.hatena.ne.jp/Arie/