カムアウト・・・


つーわけで、お馬鹿です。いや、今に知った事ではないですよね・・・(:;´.(Θ).`;:)ノ逝っちゃったX02HT。理由は下げ値が底値になっていると思ったため・・・もうあがる一方じゃないかなぁ。

で、とりあえずカスタマイズしたのはクリアタイプ。レジストリを弄るやり方があって、DLしたものの、ちょっとこわい。(;´瓜`){できなくはないのだけど・・・

で、クマさんのを参考にしました。


tt-bear@Blog
http://ameblo.jp/tt-bear/


これは簡単。本当に簡単。ただフォーラムの登録で何回もはじかれた・・・。spamチェックが、数字ではなく、文字だったのよね。それは落とし穴だったなぁ・・・


今度はあのもっさいトップをどうにかしたい。


ちなみに使い分けはもう考えていて


X02HT
スケジュール・チェックリスト・仕事携帯・仕事メール
・あどえす
手書きメールを駆使するときにつかう+地図
・912SH
ワンセグ(あたしがというよりも姫の為)・普通携帯・メール


X02HTアドエスはかなりお互いの苦手な部分をフォローできるので、最初はアドエスはお留守番かと思ったけど、そんなことない。画像も綺麗だし、やっぱり一緒に持ち歩くのですたw