アップデート所感他・・・

■Mugenバッテリ
今更かよ?という感じですが、昨日の東京遠征でやはり純正よりも持ちはいいんだなぁと思いました。色々BTでGPSをぐちゃぐちゃ弄くっていたのに、おうちに帰った地点で69%くらい。前なんて、すぐに充電しなきゃ駄目だったのに・・・結構電話やメールもやりまくったのになぁ。凄い!

■Homeメニュー
これは便利ですね。元携帯ユーザとしては、これは便利!のひとことに尽きます。アタシ的には最近わかってきたのですが、どうも【カスタマイズできる携帯】を求めていたみたいなので、このHomeメニューだと自分の好きなように弄れるし、あと、背景画も変えられるんですね。一応今は規定の黒にしてみました♪

■名刺リーダ
凄く便利!とは思うけど、文字があまり小さいと、きちんと認識できないこともあるみたいですね。特に、PCで打って作ったような名刺だったりすると、難しいみたいですなぁ。でも名前を入力するのがメンドイゾーというあたしはレジストするだろうなぁ。

ウィルコム電波改善?
都内はいいですねー。かなりスムーズにしかもクリアな音質でいきますね。で、帰ってきて試してみたのですが、いやいや、この片田舎でも、どうやらスムーズになってきたみたいです。(あたしがウィルコムを買ってから改善されているのやも?)ならますますウィルコムで頑張るしかないでしょう。基本!電話はかけない!

ワンセグも注文してあるので、ウハウハな気分であります。esタンがこんなに楽しいとはー!がはw