スーパースタイラス②

とりあえずサクサクっとメモしてみました。まず、やはり長いので、抜き出しが簡単!
esだとスライドさせるという作業が必要でしたが、そこをスキップし、手早くスタイラスの抜き出し完了!
ストレスが減ります!(*^_^*)ノ

そしてメモってみます。先がとんがっているので、純正や、某ショップのものよりもサクサクかけます。


思ったのは

・このスーパースタイラスだと端っこにも書きやすい
・先がとがっているので、通常の紙に書くのと同じ感覚で書ける

本日、まだストラップ部分を買いにいけていないので、明日、買ってきて、それを装着しての使用感をUPできたらしたいと思っています。

メモに書いてある変な絵は気にしないでください・・・