ThinkOutsideBTキーボード・・・

TH55/E1持ちでありW-ZERO3[es]持ちであるあたしには何のキーボードが良いか?とずっと考えていました・・・
一応純正のCLIEキーボードは持っていたけど、ちょっと幅を取ってしまうしこれはesでは利用できない・・・むー・・・

と思っていたところでkim様のカキコをハケン・・・

う・・・安売りしとるやんけ・・・。フルサイズはいらんし、万が一認識しなくても嫌だし、こっちにしよー♪とゲット・・・
Fedexは早い・・・注文1日半でお手元に到着です・・・。
(正直びっくりしました)

今日はまだesではよく分からないのでとりあえず手持ちのTH55/E1とペアリング♪で、勿論躓きました。

まずサイトからTH55用のドライバをDLして入れる

ペアリングする・・・それは四苦八苦しながらもなんとかクリア
(というか最後の方で日本語の説明書もついていることに気づく・・・)

入力・・・できない・・・?

なんでだ・・・?と考えると原因は簡単!付属CDからのドライバのDLをしていませんでした。キーボード用のドライバをCDよりインスコしましたら、すんなり使えるようになりました♪これは(゚∀゚ )イイ♪