【CLIE TH-55】Agendusアップグレード、、、かと思いきや戻しました

久々にCLIEの日記です♪
Cheekyサンに、Agendusアップグレードだよー♪
というお話を聞き、サポートに問い合わせると

『あんた買ったばかりだからアップグレード無料でしてもええよ』

というお返事を頂き、、喜びいさんでアップグレードした。

んが・・・

アップグレードして間もなくHotsyncをすると、あれあれ?Agendusのトコロで止まってしまう。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ぜろさん関連でActiveSyncを入れたけど、それかなぁとも最初は思ったが、どうもAgendusのアップグレードがいけないらしい。。。

とりあえず元のバージョンに戻してみるみる

あ、やっぱり出来た。

ってことは何?アップグレードのバージョン使えないじゃないか?
何が原因、Hotsyncソフトのバージョン?

でも、実際アップグレードした日本語版、結構文字化けしていたし、動作不安定だったし、予定のコピーが出来ないのは辛いけど(どーせPCからやるし)、ま、いいか。ちなみにアイコン