ついにケースがやってきた♪

というわけで、ケースがついにやってきた♪
どんなケースかというと、、、

http://www.mitsuze.com/SHELL_26.html

これの深青緑色

でこうなる!

システムにPDAをつけるっていうのは夢だったので、こんなケースが見つかって本当に嬉しい。ボールペンも一緒に頼んでみたのだが、やはり、自分が前から使っているLAMYのが使いやすく、おうちに置いておくようにすることにした。

それと、それと、もうひとつやりたい事があった!
それは、ブラウザを横で見るように設定する事、でもこんなことできないだろうなぁって思っていたら、さすが、考える人はいるんだね。

◇Landscape 1.1b
http://muchy.com/review/landscape.html

でこうなる!

これ最強です!ネットが横で見れるなんて、しかもTH55でここまでできるなんて!!考えた人に本当に感謝!
前に、すごくだめだめPDAのHPのでも横表示はできたから、本当に嬉しいー。これは、今サンプル用だけど、買っちゃうなぁー。|ω・`)