2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]購入・・・

es

[es]を手にするまでのフィクションドキュメントです・・・ ☆昨日 昨日の夜、発売日当日に手に入る事になった[es]を思い妄想にふける。。。と言いたいところだが、昨日は風邪を引いてしまって、頭痛に悩まされていました。。。でもでも、ここで倒れてしま…

W-ZERO3ケースカスタマイズ・・・

とうとう、W-ZERO3がメインマシンになっちゃいました。 W-ZERO3、、、思ったよりも文字の変換がお利口さんでだいぶ気に入ってしまったんですよね。というわけで、メインマシン化のお話です。 愛着をさらに持つためには、そうです!ケースです!(ソウナノ?)…

Agendusアップグレード、、、かと思いきや戻しました

久々にCLIEの日記です♪ Cheekyサンに、Agendusアップグレードだよー♪ というお話を聞き、サポートに問い合わせると 『あんた買ったばかりだからアップグレード無料でしてもええよ』 というお返事を頂き、、喜びいさんでアップグレードした。 んが・・・ アッ…

【CLIE TH-55】Agendusアップグレード、、、かと思いきや戻しました

久々にCLIEの日記です♪ Cheekyサンに、Agendusアップグレードだよー♪ というお話を聞き、サポートに問い合わせると 『あんた買ったばかりだからアップグレード無料でしてもええよ』 というお返事を頂き、、喜びいさんでアップグレードした。 んが・・・ アッ…

覚書・・・

覚書 TODAY ランチャ系「Device Status on Today Plug-in」 ※20060721現在起動中のアプリとクイックランチャのみ使用 http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?Key=&Type=13&CE=0&F=0&PID=3940 ランチャ系「tdLaunch」 http://homepage3.nifty.com/UK-ta…

W-ZERO3購入、その時TH55は・・・

もちろん使います♪ ひたすら考えました。で、実際W-ZERO3も使ってみて、WEBやメール、Officeを扱うなら断然W-ZERO3(大きいしキーボード付)なんだけど、アジェンダスの見易さ、軽快さはやっぱりPalmのほうが上。加えて、W-ZERO3ではどうやら無線LANでのシン…

ZERO3購入・・・

☆昨日 昨日の夜、[es]かW-ZERO3にラヴな思いを馳せながら、眠りにつく。 ☆AM4:00 泣く泣く姫(愛娘)をあやしながら、いとうSNSを携帯で読破 いいなぁ。という思いをまた胸にしつつ、浅い眠りに着く。 ☆AM6:30 W-ZERO3の夢を見る。こりゃ、もう末期的だ・…

ピースリング・・・

購入して、現在使っています・・・いまいちコツがわからん(汗) http://www.psling.co.jp/

i-pod video・・・

ママンになると、お友達と一緒におでかけをし、写真を撮るってことが多くなった。で、写真を撮った後に印刷してくれるんだけど、それもとても嬉しいんだけど、あたしは、写真はPCに保存する派。だって、写真もステキなんだけど山のようにたまっていってしま…

あああ、物欲が止まらない・・・

モバイル関係のものを買うといつも止まらなくなる『物欲』 不必要なのかもしれないのに、あれもしたいこれもしたいで、たまってくる通信機器やオプションの数々。以前もそうだった。。。 例) CLIE買った→通信機器やらケースやらごっそり i-PAQ買った→Willco…